ページ

2013年8月26日月曜日

2013.8.26 Mon

ドクターその他

~X、G編成など~


 今日はドクターイエローの運転日でしたので、久しぶりに撮影へ。

第一監視台にて
 ▼JR東海 923-0系 T4編成 (のぞみ)検測

 曇ってたので、SS稼げず1/1000。2号車のパンタの検測する窓がありますが、ここにワイパーとともにウィンドウウォッシャー的なものも見えますね。あっても不思議じゃないですけど(汗)

 ▼JR東海 N700-2000系 X39編成 のぞみ227 新大阪行

 真っ白いやつが来たな~と思えば、先月くらいに浜工の公開で車体吊り上げに使われた編成のようです。

 ▼JR東海 N700-1000系 G6編成 のぞみ229 新大阪行

 初撮影のG6編成。もうこんなに汚れちゃってますね~

 N700のZ・X編成と新造したN700AのG編成のライトの違いですが・・・

 上から撮った画像じゃわかりにくいですw ライトの目尻というか、一番外側の角度が違いますね。N700Aのほうが引き締まった顔に見えます。

~お・ま・け~
 馬込車両検修場を覗くと、5324編成がスイッチャーで引っ張られていました。いつも通りの検査ですかね。

bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿