ページ

2012年5月3日木曜日

2012.5.3 Thu

Today was a rainy.

ザーーーー・・・



 でした。


 外へ一歩も出ませんでした・・・


 家で、録画してまだ見ていない、たまったビデオを見ていました。
 (HDDに録画をしても、なぜか“ビデオ”って言いますね。
 映画「カイジ」と、毎週放送をしている「名探偵コナン」を・・・


 カイジは、これからの自分を思いやられるような話でした(ネタバレされたくない方もいらっしゃると思うので、ここまでに)。
 コナンは毎度のごとく・・・ ついこの前まで高校生でしたが、コナンほど頻繁に事件には巻き込まれませでした!(というよりも、ゼロですね。)


 と、思いながら、たまったものを見てました。


 ということで、今日は画像がありませんが、これにて終わらせていただきます。
 (普段より文章が短くて読みやすいことでしょう 笑)
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿