ページ

2013年3月27日水曜日

2013.3.27 Wed

東横線撮影記⑥

雨天の朝ラッシュ~


 今日は撮りたかった東横線の上り朝ラッシュを撮影~ 曇り時々雨の予報でしたが、大ハズレ・・・ 撮影地に着くまでも雨が降っていましたが、撮影中は雨が増すばかり。大変でしたよ~
 今日は優等運用だけ記載~

東京急行電鉄 東横線 自由が丘~都立大学にて
 ▼東京メトロ10000系10035編成 33S  和光市
 この撮影地では10両も入りますが、障検やATCの信号札があってジャマっちゃジャマですね。
 ▼東急5050系4104編成 53K 
急行 小手指
そろそろ見慣れてきた、東急車のこの行き先。

 ▼東武9050系9152編成 05T  森林公園
 来ました東武車!! VVVF車の9050系です。ちなみに、今回の直通で最長距離となる元町・中華街→森林公園の列車です。

 ▼西武6000系6117編成 24M 
小手指
 この辺りから雨が強くなり、来たことを後悔しはじめた頃・・・

 そしてようやく目当ての↓
 ▼東武50070系51073編成 09T 急行 和光市

 念願の50070系です! 東武をまともに撮るのは今回が初?っていうくらいです。なにせ、東武線の撮影に行くのに運賃が高くて時間もかかるので・・・ それにしても雨なので仕方ないですが、ワイパーの位置が209系の定位置みたいww

 本降りの雨の中、予報を外された私は渋々帰ることに・・・
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿