ページ

2012年9月17日月曜日

2012.9.17 Mon

晴れ時々ドクター

~曇ったり、晴れたり~


 今日は3日連続の新幹線。ギラギラと太陽が差したと思ったら曇ったり、突然雨が降り出したりして世話の焼ける天気でした・・・

第一監視台にて
 ▼JR東海 923-0形 T4編成 検測
 今日はのぞみダイヤで走る、通称「のぞみ検測」。またもや白いHID灯が点いていません。いつ点くのでしょうか(笑) もうちょっと手前に来てからシャッターを切るべきでしたね~

 あ、700の第一編成であるC1編成も来たんですけれども、通過中に晴れ架線柱の影が顔にかかり・・・ あーあ(苦笑)

 ライトが黄色っぽく見えるZ46編成でも・・・
 ▼JR東海 N700-0系 Z46編成 のぞみ29 博多行

 雨が降る直前に撮ったもの。
 ▼JR東海 N700-0系 Z53編成(?) のぞみ118 東京行
 車体が濡れていたので、神奈川県内では雨が降っているのかと話していると、すぐにポツポツと(汗) 一気に降ってきたので、カメラにビニール袋を巻き難を逃れました~
 ちなみに、「ここ→」って画像内に書いてありますが、またもや「East i-E」が走ってきました。並行する2路線のダブル検測ですかね!?

 雨は2,3分で止みましたが、あたりは水溜りができるほど。自転車もビショビショで立ち話をしながら乾かしました(笑)
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿