ページ

2012年9月16日日曜日

2012.9.16 Sun

今日もN700A試運転

~屋根上を探ります~


 今日の大田区は晴れたり雨が降ったりの怪しい天気でしたが、N700Aの試運転の撮影に向かいました~

 通過20分前という余裕のない時間になり、練習のために撮影する列車も撮れず・・・ いきなりの本番となりました(苦笑)

第一監視台にて
 ▼JR東海 N700-1000系 G1編成 試運転
 真っ白!! ライトが点いていないように見えますが、ちゃんと点いています(汗)

 比較用に、0番台のZ18編成を・・・(同じ位置でシャッターが切れず)
 たしかに、G編成の方がZ編成より横の帯が長いことが分かります。

 画像はG編成に戻りまして・・・ パンタ周りも!
 Car No.5 -5号車-
 パンタ左奥に検測灯っぽいのが見えます。右奥にはカメラもあるようですが、パンタカバーで陰になっていて確認できません・・・

 Car No.12 -12号車-
 こちら側は、パンタカバーで見えなかったカメラらしきものの後ろがわが見えます。新機能の定速機能使用時のパンタの様子でも見ているんですかねぇ~

 この日はこれだけ撮りました~
bicycle  tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿