ページ

2012年8月2日木曜日

2012.8.2 Thu

赤い電車白い電車

い中での撮影~


 今日は久々に都営車を撮りたくなったのに加え、10月に京急蒲田付近の連続立体交差の完成による、ダイヤ改正で変わる前の列車を撮るために、撮影に行きました。午前中は京王で9134編成を追っ掛けていたというご一緒したSさん、お疲れ様です!
 今朝、ドクターのT5の入場回送を撮る予定でしたが、寝坊して撮れなかったのはヒ・ミ・ツ♪

京浜急行電鉄本線 立会川駅にて
 ▼京急2000形 2461編成 1446 普通 神奈川新町行
 4両単独の2000って・・・ 短いです。

 ▼京成3000形 3053編成 1302K エアポート快特 羽田空港国内線ターミナル行
 夏の立会川駅は、14時台で影が出でしまうんですね。失敗・・・

 ▼京急1000形 1009編成 1390SH 快特 三崎口行
 影が・・・

 ▼都営5300形 5320編成 1328T エアポート急行 羽田空港国内線ターミナル行
 さらに影が・・・

 ▼京成3400形 3438編成 1468K エアポート快特 羽田空港国内線ターミナル行
 もはや・・・

 影がひどく、さらに暑かったのでこの辺りで帰りました。

 お・ま・け
 7300同士が並びました~ 3色LEDとフルカラーLEDとの並びです。


bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿