ページ

2014年8月27日水曜日

2014.8.27 Wed

四国旅行

~最終日~


 今日の夜は東京に帰る日。行ったことがなかった観音寺カーブで予讃線の撮影です。
JR四国 予讃線 観音寺~豊浜にて
 ▼7M 特急しおかぜ7・いしづち7 松山行 8000系 L+S編成

 収穫前の稲穂が鮮やかですが、雲が多めだったり先頭車両側面の雑草が惜しいところ。また夏に撮りたいです。
 そういえば8000系は編成を上下逆向きにしたので、松山寄りがグリーン車と見慣れないです(汗)

 帰りは寄り道せずに、瀬戸中央道 → 山陽道 → … → 東名高速を通って帰りました。9時間くらい掛かっているのに行きと比べるとすごく早いこと… 更新が遅くなりましたが、これで四国旅行は終わりです。

おまけ

 いきなりやってくる7000系のワンマン単行列車。意外にスピードを出していて見た目とは結構違ってビックリです(笑)





bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿