ページ

2012年12月26日水曜日

2012.12.26 Wed

ドクター検測納め

~1ヶ月ぶりの鉄~


 今月の更新が乏しい中、久しぶりの鉄で更新です(苦笑) 監視台に撮りに行ったのは、“N700A”の第2編成・G2の東京口初試運転を撮りに行って以来です(汗)

第一監視台にて
 ▼JR西日本 923-3000形 T5編成 (検測)

 『うわぁ~お!久しぶりぃぃぃっ!』←ローラ似笑 感覚が鈍ってなくてよかった・・・

 今回はいわゆる「のぞみ検測」。今年ラストの下り検測だそうで、今年分はこれで撮り納めですね~
 それにしても、HIDが点いているドクターを撮ったのは、真っ暗な中で撮った8月上旬以来(笑)

 そのときの日記→<2012.8.7 もう暗い検測

 ▼JR西日本 N700-3000系 N2編成 のぞみ29 博多行
 自分はあまり撮らないN編成。来ると嬉しいです・・・ N700の16両の所属配分は、東海が80で西が16でしたっけ!?

 ▼JR東海 700-0系 C45編成 のぞみ167 広島行
 臨時運用でしか走らなくなってしまった、700系ののぞみ。この角度じゃあ「のぞみ」だっていう証拠がありませぬな・・・

 今日は年末に近づいているためか、臨時列車が多く設定されていました。それにしても、寒かった!!

 明日から1週間家に帰らないので、更新はおやすみさせていただきます。次回更新は年明けの週末あたりになりそうです。12月の更新はこれを含めて2回しかありませんでしたが・・・

 よいお年をっ!
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿