ページ

2013年2月25日月曜日

2013.2.25 Mon

DE10廃車回送・N700A試運転

~どちらも今日知った情報で~


 今日はその日に仕入れた情報で、臨時列車の撮影に。

 まずは午後の早い時間にあった、DE10の廃回から。

JR東日本 南武線(尻手短絡線) 尻手~新鶴見信号場(割畑信号場)
 ▼JR貨物 9865レ DE10 1666 + DE10 1136
 廃車になるのは後ろの1136号機のほうだそうで。

 ↓横アングルで撮れるかなーと思いましたが、望遠レンズなのでギリギリアウト!
  意外と速いスピードで走り去りました~

 帰宅後、東海道新幹線を試運転が下るということで・・・

第一監視台にて
 またまたSDカードを忘れ、師匠に借りることに・・・ すみません、ホントに。
 ▼JR東海 N700-1000系(N700A) G1編成 試運転
  今日は検測灯を点けて走行してました。ISOを高くしたので、若干のノイズがあるのはご勘弁を・・・ 


bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿