ページ

2013年2月24日日曜日

2013.2.24 Sun

東京国際空港にて

カゼひいてたけど・・・


 今日は高校のときの先輩が羽田から北海道に行くということで、先輩に会って見送りがてら羽田で撮影することに。


 先輩に会って話したのは約半年ぶり。社会人として活躍なさってる彼は、現在は北海道にお住まいの、大学生の頃からお知り合いだという方のところに訪れるそうです。日本全国に知り合いがいると、こうやって会いに行けるのがうらやましいですね~!

 出発ロビーで先輩を見送り、そのあとは同行した私の同級生の友人と展望デッキへ・・・

 風邪をひいていたので、早く帰りたかったんですけどねぇ~~ ひいていましたが、イケるだろうと撮影へ。

 ヒコーキには疎いので、ただ画像を貼るだけで許してくださいね!

~羽田空港第1旅客ターミナル 展望デッキにて~
 
 ▲スカイマークが着陸してきました~ 

 ▲大韓航空の青い塗装で747は迫力がありますなぁ~

 ▲エヴァンゲリヲン好きの友人(=この人)が反応しそうな「エバー航空」

 ▲キティーちゃんのラッピングでなしに、エヴァだったらいいのに・・・ってことを言っていたような・・・ ちなみにこんな時間に奥に見えるANA CARGOは珍しいと、同行したM氏。

 ▲B747様の前を高速で通り抜けるスターフライヤー。
 『あいさつぐらいしろっ!』
 『はーいw でも今は逆噴射中なんもんで(汗)』
 ・・・ていう会話を想像したり(笑)

 ▲その747は、キャセイパシフィックでした~

 この日は安倍首相が帰国する日でしたが、カゼのためその時間までいることはできず・・・ 友人と別れて帰宅して寝ていました!

bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿