ページ

2012年11月3日土曜日

2012.11.3 Sat

大学撮影

~内容は、東西線の撮影がメインです(笑)~


~学校編~  今日は、昼から大学へ。


 で、その後東西線のへ!

 (え、あまりにも内容が希薄だって!? では、もう少しクローズ・アップしますね!)

 えと、高校のときの友人と、オープンキャンパスに行ってきたんですが、どこも同じようなものかと思いまして・・・ “ネガティブ思考”だなんて、言わないでくださいね!(笑)
 写真も撮っていないので(撮るものがさほど無かった!?)、アップする画像もないんです。

 ということで、許してくださいな(苦笑)

~東西線編~
 昼に05系のチョッパ車を見たため、「こりゃ撮るべき!!」と思い、学校の帰りに撮ることに。
 はじめは行徳で撮影を始めたものの、西友の建物の影が線路に入っていたため、南行徳へ移動しました。

東京メトロ東西線 南行徳にて
 駅に着いたばかりは夕日が車両に当たり、もうきれいなこと・・・
 ▼東葉高速2000系2001編成 B1664T 各停 中野行
 電車が走っている線路に、影が出始めています。こうなれば、日が暮れるのはもう早いです。早く目的の電車が来ないかなぁと、願うばかり!

 15分後は、このとおり。
 ▼メトロ15000系15005編成 1647S 各停 三鷹行
 うっすらと夕日が反射するだけで、急激に肌寒く感じる時間となりました~

 さらに15分後・・・来た!!
 ▼メトロ05系05-016編成 1651S 快速 三鷹行
 もう暗いし、寒い・・・ リベンジ確定ですね! ISO感度は1600まで上げてしまいました・・・ 夕日が車体に当たるところを撮りたいですなぁ~

お・ま・け
 帰りに乗った、北総7300の7808編成。いまだ慣れぬ「北総車快特」だったので、ついシャッターを切ってしまいましたとさ(笑)


bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿