ページ

2013年7月9日火曜日

2013.7.9 Tue

211系仙台配給・東急甲種

~ネタ2連チャン!~


 今日は猛暑日の炎天下にて、今月最初の撮影に~
 まずは、立川にて211系の仙台配給から。

JR東日本 中央本線 立川にて
 ▼EF64 1031 + 211系A14+A8編成 配9432レ 仙台行

 完全逆光ですけど、都合がいいのでここで。私はあんまり撮らない配給ですが、前回の1年半前には長野配給も撮ってます。今回は仙台に行くのだと・・・

 お次は少し移動して、横浜線内で甲種輸送の撮影~

JR東日本 横浜線 橋本にて
 ▼DE10 1553 + 東急8590系*5B 9893レ 甲種輸送(富山地方鉄道へ譲渡)


 晴れたり曇ったり天気が安定しないまま、甲種の時間を迎えました。結局、少し雲が出てしまいましたね(汗) 今回が8090系列の最後の撮影になりますかね~

 ▼JR東日本 201系 H10編成 1635K 普通 八王子行

 晴れたらこんなカンジ。う~ん、惜しかったなぁ

お・ま・け
 橋本で撮った、相模線の500番台。

 キハ120のオーラを感じるのは私だけ!? 東日本の電車でこのスカートも珍しく感じる・・・



bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿