ページ

2012年4月27日金曜日

2012.4.27 Fri

“MY GW”とは!?


M Mochotto
Y Yasashiku!
G German
W Wakaranai!



↑ ドイツの国旗風の配色(笑)

 大学で第二外国語として取っているドイツ語の授業で、文法がややこしいんです。ローマ字読みで発音をすることが多いドイツ語は、ついつい英語のように発音してしまったり(汗) もう慣れなければなりませんな・・・
 (歌う電車の故郷・シーメンスの本社がドイツにあるからとか、BMWやaudi、アウトバーンに憧れただけでドイツ語を取ったのは、いけないことですね。苦笑)


 それはさておき、今日から

 ゴールデンウィーク!!

 ※一部の人を除く。私は除かない。だからはっぴぃ~


 私は黄金の9連休=ですが、皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか? 私はと言えば・・・


 未定。


 昨年も予定が決まっておらず、前日になって江の島に行ったということもありけり。


 ん~ 撮影の予定も、自転車の予定も特に”決まっていません。学校の休みのありがたさを身にしみて感じるようになったからなのか・・・? ゆっくりするのが好きになりました(←このブログのタイトルとミスマッチやんけ 笑


 とりあえず、カメラに収めておきたいものを優先的に撮りにいきますか。


 それでは、よい連休(短連休?)を! (・・・と言いながら、連休中も更新する予定です。)


bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿